大変なことになっているベル様

    フェイスリフトのやり杉で高須クリニック医院長(イエス高須!ぶい)も真っ青のサイボーグ化している伊首相ベル様(本名:Silvio Berlusconi様)年貢の納め時らしく、伊で「お前最「辞めろカス!」「お前最低!くされティ○ポ」というお声が出まして。
    (今さらか・・・・)

    イエス高須!



    でもねベル様なのよやっぱり。

    議会の投票で辞任決議がでそうだったんだけど、否認票と賛成票の差がたった3票でね、結局生き延びちゃったのよ。

    ベル様に怒り暴動になってしまいましたわローマ
    (英デイリーメール記事)

    でも全然めげてないベル様。さすが男の中の男

    BBC「伊のトンでもない首相」



    ベル様と色々なさったお若い伊娘さんのコメント:
    「彼は信じられないぐらい情熱的で違う惑星からきた人よ!」

    ベル様のお友達で伊の有名企業(ベル様の持ち物)社長の方:
    「伊では女の子がシルビオのパーティーに行くのは当たり前だし、74歳は性交するのは当たり前だ」

    ベル様の自伝書いてる伊の作家の方:
    「裁判官も裁判所も信用できません。伊では法律が一切信用できません。誰が信用すると言うのでしょうか?」


    BBCコメント
    「伊では性交がとても重要なようです」
    「ベル様の政党はボンゴワンゴ政党です」(ボンゴワンゴ=未開地の土人的なものという意味)


    伊のノーザコストラ(伊の山○組)の暗殺人がベル様の家に2年間住んでいましたが、ベル様は彼がマフィオーソだったとは知らないとしらを切り・・・・



    おまけ

    ベル様と英語を学びましょう













    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    日本の教育は、新教育基本法の精神に則った授業が去年の4月から行われています。
    may romaさんのイギリス学生デモのツイートを拝見し、教育にご関心があるとお見受けしたので報告させていただきます。
    http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1163

    ちょww

    最後の動画、一瞬どの部分が英語なのかわからなかった…

    PRのプロですね

    素晴らし過ぎて、笑っていた自分の(僕の)頬が引きつりました。
    日本にも、(谷本さんの様な)こういう発想のできるPRのプロは居るんですか?
    いえ、独り言の様な質問なので、ストレートにお答えにならなくて結構です。
    このブログを学生に紹介させて頂きます。
    あ、その前にボクがこのブログを研究しなければ!!(しなければ学生にバカにされる。様な気がして恐い・・。イヤ、学生には黙って自分で勉強しよう。そうだ、このブログのことは、秘密にしておこう!)

    Re: PRのプロですね

    > 素晴らし過ぎて、笑っていた自分の(僕の)頬が引きつりました。
    > 日本にも、(谷本さんの様な)こういう発想のできるPRのプロは居るんですか?
    > いえ、独り言の様な質問なので、ストレートにお答えにならなくて結構です。
    > このブログを学生に紹介させて頂きます。
    > あ、その前にボクがこのブログを研究しなければ!!(しなければ学生にバカにされる。様な気がして恐い・・。イヤ、学生には黙って自分で勉強しよう。そうだ、このブログのことは、秘密にしておこう!)

    あらまあ、なんだかお恥ずかしい(汗)
    学生さんにもどんどんご紹介ください。

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する