スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【Kindle本】「大戸屋 にっぽんの定食レシピ」「ミツカン社員のお酢レシピ」



    大戸屋は帰省した時に良く行くんですが(親も食べられるメニューが多いので)レシピ集が300円だったので早速買ってみました。あんかけ系の作り方が載ってるので助かります。(こっちの人はなぜかあんかけが好きでしてね。。。)そういえば案外定食のレシピ本というのはないですねえ。




    お酢は血糖値を下げるので積極的に取る様にしていますが、献立のネタが切れるんですよ。というわけで購入。なかなか良いです。



    三分クッキングもKindle版があります。



    今日の料理Kindle版は毎月買っています

    Kindleをお持ちでない方はこの機会に買いましょう。急速充電器、カバー、保険も忘れずに。充電器がないと充電に時間がかかるので本当に大変。。。カバー付けておかないと落としたら割れます。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。