【Kindleおすすめ】「アドルフに告ぐ」等々良い本が揃ってます

    赤子が家中に巻き散らしたポップコーンの型付けとか、テレビを破壊しようとしてるのを阻止するとか、テレビに写ったバカ殿を車で名殴りつけるのを阻止とか、りんごの収穫が忙しく(秋なので庭の果物の収穫や農作業も大変なのです)Kindle本のおすすめを追えてなかったのですが、絶対に読みべき本が割引になっているではないですか。



    こんな名作がこんなに安くていいんでしょうか。私はこれ手塚作品の中で一番好きです。ハリウッド映画より50倍ぐらいスリリングで、切なくなるお話です。2−5巻も牛丼より安いので、この機会に揃えてしまってください。でも多分一巻を読んだら止まらなくなるでしょう(ふふ)



    初級の初級という感じで大変わかりやすい本です。専門家が書くからこそこのようにわかりやすい本になります。本来なら経済学の教科書をみっちりと読んでいただきたいのですが、教科書を読む前にざっと流し読みしてみてはどうでしょうか。中高生のお子さんにもおすすめです。



    論語の口語訳というのはあまり見かけないですね。実は中身はなんだか知らないという方多いのでは。なかなか心に響く名言満載です。古典は先人の知恵を学ぶのに最適です。



    様々な愛の世界がコンパクトにまとまっていて良いです。即買しましたw



    山田先生の名作です。大人向けの描写がありますが、とぼけた感じのユーモアが漂い、読後になんだか楽しくなります。思春期のモヤモヤとエネルギー満載です。男性の体も美しいです。



    私はなぜかアニメよりもコミック版の方が好きです。実はとても切ないお話です。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する