スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【Kindleオススメ】「特攻の島」等漫画が1〜11円!いつまでやるか不明なので急ぎましょう

    激安になっていたので大急ぎでポチりました(汗)いつまでやるか不明なので急ぎましょう。



    ここまで任天堂愛にあふれた漫画があったでしょうか。ファミコン世代の爆笑ネタ山盛りです。ピョコタン先生の独特の語り口もナイスです。



    わいせつ物裁判で話題になってしまっている「ろくでなし子」先生の本業は漫画です。皆さんご存じないかもしれませんが、先生の絵柄はラブリー。作品もエッセー漫画として大変面白いんです。なぜ「でこマン」に至ったかという理由がなかなか楽しいのです。



    1円なので思いっきりポチってみました。自衛隊の内側がユルユルと描かれる楽しい漫画でした。



    こちらも1円なのでポチってみました(ケチと呼ばないで)八丈島といえばクサヤでぼったくる島なのかと思い込んでいましたが、ユルユルした楽しそうなところです!ちょっと滞在したくなりました。疲れているときはこういうユルユル系エッセー漫画に癒やされますね。


    なんと一冊11円です!まとめ買いで88円。人間魚雷の裏側が丹念に描かれています。ギリギリの状態での運行、設計者や司令官の苦悩などの人間ドラマです。絵柄も大迫力。気に入っている作品の一つです。



    まとめ買いで66円、一冊11円です!刑務所の中の医療という結構重い話です。刑務所の中にも妊婦がいる、受刑者の生活のアレコレなどトリビア的に面白い作品です。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。