スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【Kindleオススメ】 高野秀行 「世にも奇妙なマラソン大会」



    辺境作家高野秀行さんがマラソン未経験なのに、サハラ砂漠で行われるフルマラソンに出てしまう話し他、今回も辺境ネタ山盛りです。私は高野さん本は全部読んできましたのでこれもゲット。(海外に行ったのは高野本の影響がかなり強い)

    旅行好きな方にもおすすめですが、サブカル好きは必読です。生活につかれているサラリーマン諸氏には、世界の広さと、世の中こんなに適当でいいのかという意味で読んでいただきたい。



    ちなみに高野本ではムベンベが一番気に入っています。幻獣が最後まで全然出てこなくて水曜スペシャル状態なんですが、某アフリカ国のインチキ加減がしびれます。こういうのにシビレちゃうから私ははぐれものなんでしょう。ヨーロッパでもオサレスポットには足が向かず、ついついインチキ臭い街角に迷い込んでしまうのです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。