【Kindle激安漫画】「ミナミの帝王」10円 「新ブラックジャックに宜しく」50円 「食の軍師」54円



    【プライム会員限定】7インチのFireタブレットが『PRIMEFIRE』で4,000円OFF



    東條さんの大家さんシリーズは実は全部読みましたが、その辺の不動産投資推奨本よりも遥かに参考になります。賃貸経営は甘くありません!!徐々に下がる家賃、夜逃げする賃借人、物件買ったら変なガスの契約になってた、賃借人死亡など、実態は厳しいです。。。



    一冊54円という破格の価格です。まとめ買いで15冊買って700円ちょっととはスゴイ。



    まとめ買いで9冊買っても450円、一冊50円の破格の価格です。ブラよろは、がんのお母さんと、小児科のエピソードがガツンと来ます。



    一冊10円で一部54円ですが、15冊かってもなんと414円!!大出血サービスですね。



    モーニングの連載でお馴染みのラズウェル細木先生の作品がなんと5円!!!モーニングの豚肉料理シリーズも良かったですが、こちらの居酒屋シリーズも良いです。絵柄が素朴なので疲れないのもグー。



    りんこ先生の昭和シリーズ。昭和な私は大喜びの作品。忘れていたことがたくさんありました



    熊田先生の自虐芸が発揮された素晴らしい作品です。ゲイ雑誌の漫画は一般紙よりレベルが高いと思うのは私だけでしょうか。



    食の軍師も既に購入済みだったのですが、今回なんと一冊54円になってます。まとめ買いで270円!!!様々な食を三国志の戦略を駆使して攻めるという通な作品です。原作が「孤高のグルメ」の久住昌之先生なので面白いのは説明する必要ありませんね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する