スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【90-50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセールのオススメまとめ。6月23日まで

    【プライム会員限定】Kindle Fire、Kindle、Kindle Paperwhiteが『PRICEPRIME』で4,000円OFF




    なんと90%オフ。名作です。「火の鳥」が好きな方にお薦めです。



    これは買いです。なんと5冊で135円!!しかも梶原一騎先生です。ブッチャー!馬場!猪木!ゴッチ!などプロレス全盛期だった頃子供だった自分には嬉しい作品です。



    これは紙で全巻持っているのですがなんと90%オフです!アメリカ西武が舞台の泣かせるお話です。キャンディ・キャンディで涙した方は絶対に気に入ります。



    こちらは未読だったのでポチりましたが、実在の方のお話。なかなか良かったです。絵柄も昔とおりです。



    紙で全巻持ってますが電子化が嬉しい作品です。昔はトレースまでするほど好きな作品でした。今回超激安になっています。



    私の人生のバイブルと読んでいる作品です、人間社会のえぐさをここまで描いた作品というのはありません。中高生のお子さんにも読んでいただきたい。お金は大事です。



    一応少女漫画なのに、今読んでみると、放送禁止レベルのお下劣ネタ満載という凄い作品ですが、耽美な皮ですべてが上品に中和されるという単美化マジックが発揮されています。



    青木先生の作品は自分的には燃えるツボをついた絵なので愛読しております。



    大家さんシリーズはその辺の不動産投資ガイドより数倍役に立つ内容です。賃貸経営は楽ではなく、困ったさんな借り主、買ってみたらガス屋の契約がトンデモだったなど、様々な落とし穴に満ちています。



    サラリーマンのお父さんは「うん。そうなのそうなの」とうなずいてしまう作品です。癒やされます。



    ジョージ秋山先生の名作です。読むのにエネルギーが必要ですが、生きるとは何かを考えさせられます。



    紙での所有を推奨しますが、元々CGで書かれているので(当時はそんな作品は少なかった)電子でも綺麗です。コブラはセリフが粋なので気に入ってます。子供の頃は読んでドキドキしたものです。



    これも電子化されたのは嬉しいです。懐かしくなりポチりました。



    連載中かかさずに読んでいましたが、ヤンキー系人情モノです。



    不思議な美しさにあふれた作品です。造形も面白いですが、生物とは何かを考えさせられます。



    大人向けのハードボイルドな作品です。昔ラーメン屋で全巻制覇しましたが懐かしくなりポチりました。



    モータースポーツ漫画ですが、これは大河ドラマといって良い濃ゆいストーリーです。最近こういう作品がなくなりましたね。



    これも連載時に必ず読んでいた大好きな作品です。サラリーマン生活もこんなふうに熱く過ごしたいものです。



    可愛い絵なのに結構エグイ内容が描かれていますが、スゴイこともサラッと流しているのがポイント。旅行ガイドとしても素晴らしい漫画です。自虐ネタ炸裂も素晴らしい。



    一巻目の最初の話から衝撃的です。日本の不正義、不快さをこれまでもかという感じで描きます。ストーリー展開も先が読めずスリリングです。



    これは連載時に読んでたので電子化が嬉しいです。オカルト、サブカル好きは外せない漫画ですよ。



    知らぬ間に電子化されていましたが、連載時に毎週読んで「押し倒してまえ!!」とイライラしながら読んだ思い出があります。




    おなじみりんこ先生の爆笑実録シリーズです。ノリでインド人と結婚、その旦那さんがユルユル、そのユルユルさでカレー屋開業という、よく考えたらスゴイ人生を歩んでおられます。旦那さんのサッシーさんの発言が面白いです。



    性別とはなんぞやと考えさせられる作品です。



    八丈島はクサヤだけではなくこんなに濃ゆいのかと驚かされる作品です。ノリで島に移住というのも憧れますねえ。



    以前セールの時に買って大当たりだった作品です。自衛官合コンネタ、いきなり掃除を始める夫、自衛官とバレないようにラッパーに偽装など濃ゆいネタ満載です。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。