スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【Kindle激安本を発見】神々の指紋10円!等 安いけれど良本をまとめました

    【プライム会員限定】7インチのFireタブレットが『PRIMEFIRE』で4,000円OFFですよ!ちなみにキンドル本はFireだと外付けのMicroSDにも落とせますし、他の端末よりダウンロードが早いです。7インチだと片手で持てるサイズなので通勤通学には便利です。しかも安いので壊れても諦めがつきます!






    懐かしくなり即ゲットしました。昔図書館で読んだのですが、遺跡、雪男、ロマン、南米、矢追純一先生好きな方は読むべしですよ。苦痛な通勤時間もこれで楽しい時間に様変わり





    このシリーズ、なんと一冊65円になっていますが、その辺の参考書よりも詳しい記述、綺麗なレイアウトで、一冊1800円ぐらいでもいいんじゃないかという内容です。私は子供用にシリーズコンプしました。



    まとまっているので助かりますね。しかし図書館で一冊一冊読んでいた頃に比べると便利になりました。ポーは翻訳本の文体も素敵ですよ。



    これには短い作品も入っているので便利です。



    私は中学一年の頃紙で読みましたが、救いようがないほど悲惨な話で、愕然としたのを覚えています。ミュージカルよりも本の方が良いです。



    手元に一冊あると便利です。Kindleだと読みたい所に飛べるのも良いですよ。キリスト教の聖書はユダヤ教やイスラム教の理解にも必須です。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。