

    Kindleお勧め漫画



    気に入っている漫画をまとめました。



    元々ケイクスの連載ですが、書籍版は全カラー。オーケン等有名人が鬱を脱出した方法が紹介されており大変ためになります。鬱っぽいな、気分が沈んでるなと思った人は実行してみたら良い方法多数。個人的にはお天気が体調に関係あるというのに納得。



    いつもの西原節爆裂ですがなんだか切なくて泣ける名作。高須院長の行動も面白い。人生は楽しく生きましょう。



    紙で持っていますが(当然)日本画家の大家山口晃氏がボロクソにけなされている話が一番笑えます。



    これも紙で持っていますが(家宝)インドのヒジュラ祭りがメッタクソで爆笑。ヒジュラは総会屋w 



    ゲスい、ゲスすぎる。しかし読んでしまう。ゲス道を極めた田中先生は天才。月曜日に読むのにぴったりなマンガw



    有名漫画家さんのご子息と行きつけの店を取材。皆さんの素顔がわかる良い話が多い。イタコ芸も炸裂。田中先生は兼業漫画家さんですが本業の方では営業マンもやってるので、社交スキルが発揮されている。



    ど根性ガエルの作者さんがDVオヤジだったというすごい話。。ヒットの裏の真っ黒な事情を知り唖然。



    新刊出る度にすぐ買ってますが、とてもも切なくて素敵な漫画です。心理描写がとても繊細。



    戦後の焼け野原を生き抜く人々の猥雑だが美しい暮らし。男性キャラの描写も相変わらず素晴らしい



    電子版がでた際に即入手。読後感がなぜか壮快で愉快




    内容はエグくて自虐的なのにファンシー絵なので楽しく読める。私はプウ助先生作品はほぼコンプ。



    コロコロ少女だったので裏側が知れて嬉しかった。泣けるネタが多い。しんぼ先生も早く借金返して!!



    ちょうどこの時代にマガジン読んでいたし(幼稚園〜生姜校だけど親が買ってた)小林先生作品好きなので泣けた。



    うわ〜懐かしい。自分的には猫マンガといえばこれ!読むと小学生の頃に戻ってしまう。



    1・2の三四郎の続編でてた!!うれしい!!



    これも当然紙で持っていますが、西原先生の若き頃の切ないお話満載で泣けます。



    今回のセールでポチってはじめて読みましたが、水木ワールド全開で素晴らしいです。



    私は一昨年定価で購入。こうの先生の優しい世界全開の癒される作品です



    子供の頃映画版を見たので息子用にポチり。ドラえもんは子供に読ませたい素晴らしい作品。これは話が切なくて好き



    乱歩ファンなので即ポチりましたが世界観が上手に表現されており最高



    シュミレーション書として秀逸な作品です。きわどい時事ネタが満載。



    ツイッターで気になっていた作品だけどまとめて読めるのが良い。ほろっとします。こういう漫画は大好き



    連載で読んでますが産科の実態もまなべる素晴らしい作品。ストーリー展開も飽きない



    これも連載で読んでますが主人公カップルの関係が素敵。でてくる料理もじんわりと美味しそうな感じで楽しい




    債務者の描写がやたらとリアルで怖いが勉強になる漫画。中高生に読んでほしい。



    連載で読んでましたが美術界の仕組みから世界遺産までまなべる博識な作品。ストーリーもスリリング



    やっぱりJOJOは第一部がいちばん好きです



    自分としては出て来るイタリアの風景を見てるだけで楽しい



    萌え絵だからと侮るなかれ。各メーカーのいじりなどコアなネタが満載でバイク乗りなら笑える。自分はヤマハ愛だけどw



    連載で読んでましたが、絵柄も好きだし、何より菌についてまなべるのがとても楽しい作品。こういう漫画は大好き。お子さんにもお勧め。



    全部持ってますが新刊が毎回楽しみ。酪農の業界知識や酪農家が置かれた状況も学べ雑学豊富になります。食品作りは大変な仕事。でも自分も農業高校行けばよかったという気分になります。キャラの成長も楽しい。明るい気分になる作品。お子さんにもお勧め。ものを作る仕事、自然相手の仕事は素晴らしいです。



    紙で持ってますが大変衝撃を受けた作品。絵柄もキャラも優しくほんわかしてるからこそ原爆の恐ろしさが伝わってきます。戦争は日常生活の延長なのです。



    映像化されましたが私は原作漫画の方をお勧め。80年代に子供だった人にはピンとくるネタも多数。ストーリー展開がスリリングです。ちょっと怖い。



    久々に良いスポーツ漫画に出会えました。自転車に乗った気分になれるのが良い。



    漫画もアニメもリアルタイム世代ですが、今でも全然古さを感じない。管理人さんと五代くんのすれ違いにドキドキ



    私はリアルタイムで読んでた世代だけど今読んでかっこいい。これを越えるヤンキー漫画は少ない。。。



    紙で読みましたが柔道漫画の最高峰といえましょう。懐かしくなったので電子版買おうかな



    紙で持っていますが、日本のお風呂文化の素晴らしさ再考。ローマ人だけではなく現代の外国人も日本の温泉行くと似たような反応です。(元ネタは先生の旦那様やイタリア親類の皆さんのリアクションと思われます)



    映画版はちょっと方向違ったので別物と考えたいですが、やっぱり漫画版のほうが好きだわ。



    連載で読んでましたがこれも面白い作品。ワインやその周辺のネタが学べて勉強になる。ストーリーもドラマチック



    アニメ版も良いですが私は漫画版も好きです。漫画版のほうが使徒が怖い。。。








    このサイトは執筆者が紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

