東京FM様「タイムライン」生放送出演します

    突然のお知らせですが、2013年1月14日(月)18:45−19:54に東京FM様のラジオ番組「タイムライン」に生放送出演します。ナビゲーターは作家の島田雅彦さんです。人生初のラジオ出演です。(なぜ依頼が来たのか謎です)

    番組では、私がWirelesswireに執筆し、TwitterのRetweetが4000、Facebookのいいね!(Like!) が7200を越えた「キャリアポルノは人生の無駄だ」という記事(とてつもない内容のため、恥ずかしくて外を歩けない、どうしてくれる、と家族よりクレーム続出)を中心に、自己啓発が大流行りの日本の世相、なぜイギリスや大陸欧州では自己啓発本は流行っていないのか、日本におけるこれからの働き方等に関してお話しさせて頂きます。

    生声を聞いて幻滅される方が続出する気がしますが、生の方が記事について詳しくお話しできるので、出演してみることにしました。

    東京FMの番組は、radiko.jpから聴くことも可能ですので、ご興味のある方、是非アクセスしてみて下さい。また同番組のサイト上で放送後一週間はアーカイブが公開されます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する