スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「フェル先生のさわやか人生相談」 で質問させて頂きました

    「フェル先生のさわやか人生相談」

    【第50回】祝50回! cakes女性著者からの相談に答えました

    イギリスの人妻の悩み

    Q1. フェル先生、いつも楽しく拝見させて頂いております。覆面の下の先生の微笑みを想像し、毎日身もだえている三十路の人妻です。今日は家人のことで真剣な相談があります。
    家人は私がネットで釣った外国人です。先日、たけのこの里の季節限定版を食べながら『たけのこの里は乳首を模写した物で、青少年の潜在意識においてリビドーに火をつけて、日本の少子化問題を解決するための陰謀なのだ。まず、バンブーシュートカントリーサイドという謎の名前からして恐ろしく淫乱ではないか。ケシカラン、ケシカランので全部食ってやる』と独自の論を展開していました。
    私はきのこの山派ですからそんなことはどうでもいいと思っているのですが『そんな陰謀は聞いたことがない、ロンドンに本部があるフリーメーソンに問い合わせてやる』といったら大喧嘩になってしまいました。こんな家人をどうしたらいいでしょうか?(May_Roma・「世界のどこでも生きられる」著者)

    cakesでの連載も更新されております。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メルマガ
    初月無料。ブログや連載で書けないお話&英語のお勉強 ライブドア まぐまぐ!
    わたしの本
    お問い合わせ
    執筆および取材、塾に関するお問い合わせはこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter
    最新記事
    カテゴリ
    全記事

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。